5月場所

4月からフルタイム勤務になったので、平日はお相撲をオンタイムで見られなくなってしまったのがさみしい。


今日は4時半からテレビ観戦。地元の九重部屋の力士が軒並み勝ったのは嬉しい!
熱戦が多かった!
翠富士の肩透かしポーズからの上手出し投げも見事。琴勝峰の土俵際での投げも見事。宇良も一気に押してかっこよかったし、貴景勝も気合入っていたな。そしてテルルも遠藤相手に勝ち切って見事な横綱っぷりだったことよ。


少し上から移したカメラのアングルも新鮮で、松重豊とアイリのくつろいだ雰囲気も素敵だったし、なんといっても間垣親方のわかりやすい解説と堂々たるインタビュアーっぷりも楽しかった。


おかげで日本酒進んじゃったよ(高清水純米酒)
これは明日二日酔いだな~涙