千秋楽

5月場所が終わった。やっぱり照ノ富士は強かったな~。
御嶽海応援団の応援虚しく、まったく良いところなく、抵抗も見せず、
一気に寄せられてしまった。気力も感じられず、かなり残念な一番となってしまった。
以前だったら、ああいう時こそ、やる気出して奮起して、番狂わせな勝利とか、
そういう展開が期待できたような気がしたんだけど。今場所はダメだったな。
隆の勝も残念だったけど、お顔に失望が現れてしまっていて、切なかった。
阿炎と若隆景の一番はスピード感があってハラハラドキドキ、すごくよかった!
あんな相撲をもっと見たいな~。
北の富士さんのコラムはまた休載で、お疲れがたまってらしたのでしょうか。
楽しみにしていたけど、やむを得ない。


あっという間に駆け抜けていってしまった5月場所。
次は名古屋場所。楽しみに待っていようっと。