やっと水曜日

北の富士さんのコラムが休載になり、がっかり、&、心配したけど、再開されていてほっとした。いつも含蓄に富んでいて、軽妙洒脱で、何回も読み返してはニヤニヤしてしまう。

乳がん疑いの記事には若干戸惑ったけど、ご無事でよかったわ^_^

けれどもオントシ80歳!?無理はなさらず、細く長く続けてくださることを熱烈希望しております。


平日は相撲をオンタイムで見られなくなってしまったのが、じわじわ辛い。

仕事中にコソコソっとYahooリアルタイムに♯sumoと打ち込んで、勝敗をチェックしたりしてるが、さすがに落ちてくる動画を見たりする度胸はない。


今場所は隆の勝がノッテいて、穏やかな雰囲気と厳しい相撲とのギャップが萌える!


錦糸町で総武線に乗る時に、決まり手紙袋を両手に抱えたお爺さまとすれ違った。

升席で見ていらした帰り道なのかしら?


いいな〜